忍者ブログ

ブログ日記

ブログ日記。 ブログと称した日記という名の雑談やらなんやら。 サイトの更新情報など。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Do As Infinity復活!

私の大大大好きなDo As Infinityが3年ぶりに復活ですよ

ああ、このときをずぅっと待っていました。
感激。感涙。




すいません私情ですがついつい発表したくなってしまいまして。

更新についてはもうちょっとお待ち下さいませ。
未熟さゆえにストーリーがうまく運びません

ついでに以前勢いだけで考えたコメディモノのアップに向けて準備してます。


それでは。

Do As Infinityを聞きながら…

PR

24話更新★

1週間ぶりの24話デス。

皆さんいかがお過ごしでしょうか。
関東圏は昨日は雨やら雷がすごくて…。2回停電しました。
自然恐るべし。

まあともかくとして、祝300ヒット

ひとえに皆様のおかげです。あざっす。


24話について
ネタばれ含みます。いつもですけど。ので構わず行きましょー♪

ジンそっくりさんの皇羽コウウは実は王子様でした。
「ありがちですねー」←誰かのツッコミ予想

それよりも来夜さんの適当さが気になりますね。
でも彼女には彼女なりのやり方や考えがあるんですな。

…たぶん。

合宿・・・
ええええええええええええええ!?

心の叫び。
合宿って何?そんなことするつもりは全くないよ。でも出てきたよ。
また自分で自分の首を締めました。


じゃんけんぽぉーん

メイギカ流は間延びした言い方をしますねぇ。
じゃんけん前の儀式、あれはああやって次勝つ手について神の啓示を得るんですよ。
でも最初に勝ったのはたぶん永遠トワです。

合宿…するのかな?

今日からまた忙しデー

倍とやら学校の用事やら遊びやら予定が詰まった1週間が始まります。
まだ日曜だけど。

更新は、できたらできる限りしますが、いつになるかわかりません

 

23話更新★

お待たせいたしやした。

新キャラ続々っ、みんな漢字が難しいよー。
なーんでか?

それはね、にほんじんぽくならないためだよ。



遙ちゃんは別。だって主人公だからわかりやすくしなけりゃ。そもそも苗字ないし・・・
設定上ではあります。おかーさんの名前も考えてます。


にほんじんぽくならんように。だったらカタカナの名前にすればいーんですが
カナの名前は覚えづらい。ので漢字に。そういう浅はかな考えのせいでむずかしそーなお名前になってしまったんですねー。


うーん。半分ぐらい適当だったな。


というわけで23話でしたがどうでしたか?なぞは次回へ持ち越しが最近多いですね。
でもつなげたら長くなる―。
別に謎じゃないけど。謎にしてるだけでね。


ついでに設定ページで無駄に眼の色付けてるのは趣味です
一応目の色にも意味がありますが本編にどれだけ関わってくるかは未知数・・・


まだまだ増えるキャラに負けないようにがんばりまする。

ごめんなさい

今日の更新は無理そうです

カラオケは楽しかったす。ねっしょぉぉぉぉ!^^

明日も予定が入ってるので更新はあさってぐらいになるかなぁ…

えー。近況。
ここ最近勉強も兼ねていろんなサイトさんにお邪魔して読ませてもらってます。
面白いものもたくさんあってついついはまり気味だから最近滞りんぐ。ごめんしゃい。

でもチキりなのでリンクをお願いすることができない

勇気出せるまで読み手でいます…

あ、もしサイト持ってる方でリンクしていいよ~という素敵にステキな方はメールくださいなんつって。
どこまで受け身なんだ・・・でも待ってます笑

ちなみによく読むジャンルはファンタジーとか、コメディ系です。
シリアスなものは勉強になりますが、好み的には軽く読める感じのほうが好きかも。
でもよく作られているやつはシリアスでもついつい読みふけっちゃいますよねー

うん。そういうやつを目指そう。とおもう。今日この頃でした。。。
メイギカはたぶんシリアスチックになると思うんだけど・・・あたいの力量が

それにしても、コメディ読んでたらめっちゃはっちゃけた感じの話を書きたくなりました。

なんか思いついたら書いちゃうかもしれません。
メイギカ書けよ。じぶん。 …書きますよ?

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
咲貴
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
HP上でファンタジー小説書いてます。
ぜひ見ていってください♪
忍者ブログ [PR]
Template by repe