忍者ブログ

ブログ日記

ブログ日記。 ブログと称した日記という名の雑談やらなんやら。 サイトの更新情報など。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

からおけー

今日は友達とカラオケ行ってきます

激しく熱唱する予定…
PR

ひきこもり…笑

今日は一日中ひっきー

ねてました。


今日中に更新できるかなーどうかなー・・・

がんばりまふ。


ところで、前にちらと書いた構想を練っている奴ですが、
もう少ししたらちょっとづう公開したいなーと思ってます♪
よろしく。

21わぁー

21話更新ー。

どーですかねー。アナタの疑問は解けましたか?

来夜さん超人ですねぇ。笑

この国に労働は無縁なんでしょうか…?

いや、そうは問屋がおろさないっ!!



まぁ。お国柄はオイオイ明らかにいてきましょう。

では今日はもう寝ます。

20話更新

こうしんでーす。

来夜さん出張ってきそうですね。

謎い部分は次あたりにご本人から説明させましょう。

私も言いたくてうずうずー。



でも、いろいろ暴露される回の話はちょいちょいめんどうですよね…



更新だふぉ―!!

ちょっとどころじゃなく古い某ハードGの真似してみました。

彼最近見ませんね・・・


とりあえず更新です。
13日更新て描いたのに明らかに14日に更新しただろ!って言う突っ込みはやめてください。
(突っ込まないか…

これには事情があるのです。
それは接続の問題です。
書き上げたのは確かに13日です。


というわけで今回の19話。
一言にも書きましたが

引っ張りました。

テレビ番組でゆう、「いったんCM入ります!」っていうやつ。
ていうかCMどころの引っ張りじゃないですね

まぁ、いっか。

とにかく影さんです。
大きくなるのは見せかけの姿です。
飛びかかる時はちっこいですねー。
めり込みますしね

そして次はとうとう20話です!
イヤー長かったね。
だって今見てみたらばさ、設定考え始めたメモ帳の作成日、2007年10月よ。
で今年の1月に別館サイトで書き始めて…あれから早8か月。
Farawayに移してから早かったすねー。
この調子で頑張ります。

でも、就活しろよ自分。。。

そうそう。
200HITです!!
ありがとうございます。
もしせっかく踏んだんだからなんかやれって言う方はご一報ください

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
咲貴
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
HP上でファンタジー小説書いてます。
ぜひ見ていってください♪
忍者ブログ [PR]
Template by repe