忍者ブログ

ブログ日記

ブログ日記。 ブログと称した日記という名の雑談やらなんやら。 サイトの更新情報など。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おまたせしました!

メイギカ28話更新です!

遅くなって申し訳ないです。

ネットの調子が悪く、つながってくれまへん。

パソコンがフリーズして打ち込んだ文がキエタ!


まあやる気は何とか復活です。


カゲボウシと友達になりました。
カゲボウシの言ってるらいやしとかはるかしの「し」は漢字で書くと「氏」です。
変な子だねぇ。


そして新キャラ天空ちゃん。
弟は大地。

メイギカ世界ではどちらもわりとポピュラーな名前です。(ほんとか!?)


もうすぐ夏休みもおしまい。
更新もさらにゆっくりに、なるか?どうか?と言ったところ。

とりあえず9月中にはまだ更新できると思います。
それはメイギカかはたまたスクールライフか…

気が向いた方でよろしくどーぞ。

PR

新シリーズ

始めました。

タイトルは男装スクールライフ!-私は男子高校生-です。
ださっ。

なのでもっといいタイトルあったらかえます。
これにしろっていうのがあったら教えてください。

で、ノリで始めたこのシリーズですがメインはやっぱりメイギカなので
更新も気まぐれで行きますね

で、この話は男勝りな主人公が乙女心を武器に狼どもに立ち向かうギャグコメです。たぶん。
のつもりです。
まじめな振りしてアホ
が理想です。

がんばります!
感想いただけると嬉しいです

27ワー

こうしんでーす。

進みませーん。

でも、きっともうすぐサクサクゾーンに入れるはず!!


明日から、旅行行きますけど

更新お待ちください

今日は暑かったですねー。
1日中外いたので焼けたかも;

更新はもう少しお待ちください。
 
もうすぐ旅行です♪
 
コメディ物のアップをしようか迷ってます。
序盤はもう書きあがってるのでアップしようと思えばできるんですが、
学園ものでながなが続くやつなので全く終りがはっきりしないんですねー
でもせっかく書いたのでUP前向きに検討します。
 
もしUPすることになってもメインの更新はやっぱりメイギカでいくつもりであります。

更新予定

今26話打ち込んでますねん
眠いのねん
明日にするのねん

できればもうひとつ作業したいところ。
明日、すべてはあした。

おやすみなさい…

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
咲貴
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
HP上でファンタジー小説書いてます。
ぜひ見ていってください♪
忍者ブログ [PR]
Template by repe