忍者ブログ

ブログ日記

ブログ日記。 ブログと称した日記という名の雑談やらなんやら。 サイトの更新情報など。
[1]  [2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひきこもり…笑

今日は一日中ひっきー

ねてました。


今日中に更新できるかなーどうかなー・・・

がんばりまふ。


ところで、前にちらと書いた構想を練っている奴ですが、
もう少ししたらちょっとづう公開したいなーと思ってます♪
よろしく。

PR

働いた・・・

今日もバーイト

 

ぐったり。

でも少しは打ち込みたいと思います!!

こういうときは

ひたすら冷えたそうめんをすすりたい。


もし更新できたらよろしくです

 

 

今日も暑かった―

夏って嫌だねぃ。

せんぷうきから離れらんないよ

グルメ番組でかき氷見てよだれが…お茶漬けかき氷。。。


ワサビ・・・キターッ!!


今日の更新はないでしょう。ゴメンナサイ

てか、何やらもうすぐ200HITの予感ありがてえっす

なんかしたいなー。結局しなさそうだなー…
絵でも描いてお茶を濁すか。
やめよう。ヘタだから

あついぜ…

今日も暑いですねぇ…

涼しいとこに避難したい。


今日は。昼間まで寝てから活動開始。
ていうか暑くて寝てられません。

明日からバイト三昧となるんで今のうちにのんびりしときます。


今日中にメイギカ18話upできるといいんだけどねー

ブログで日記ナドナド。


今日からのブログです。
ていうか日記っていうか。
ていうか雑談っていうか。
いろいろ言いたいことを書きますよと。

とにかくそいうこと。

HPの更新についてもいろいろ書き殴ります。
どぞよろしく。


とりあえず止まっている(汗)メイギカのこと。

実はですね、ストーリーは決まってるんですけど、もっと細かいとこまで煮詰めたいなと思いはじめまして。
のでもうちょっと待っててください。待っていてくださる優しい方は
2章に入って出てくるキャラも増えると思うんで、うかつに出して後でうおぉぉぉ…と悩むことがあると困りますんでねー;
ちなみに2章が終わるころにはもうちょっと恋愛模様が出せると思います。


えーもうひとつ。
ふっと思いつきまして構想を練っているものがあります。
これも恋愛物です。なぜだろうねー。
これは基本的に現代が舞台なんですが、やっぱりファンタジー入ってきます。
結構突拍子ない、気がします。面白いかは人それぞれなんでわかりませんが。
HP上にupするのはまだ考え中です。
1章途中で思いついたので2章に入るまでは・・・って思ってたけど、もっと考えてからでないと。
私は一回書き上げるとそれ以外思いつかなくて後で面倒になる人です。て言うほど書いてないけどさ。

とゆーわけで
これからブロってみますが。
普通の日記も書きますよ~
でも制作裏話とかもできたらいいな。

ではまた~
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
咲貴
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
HP上でファンタジー小説書いてます。
ぜひ見ていってください♪
忍者ブログ [PR]
Template by repe